#おーいはまてつー

鉄道/飛行機撮影へ全国各地へ  かっこよさを追い求めて、何事も挑戦!!!

カテゴリ:JR在来線 > ドクター東海

SRCもともとは西岐阜で撮る予定だったんです!!!

まぁ、前記事をみていただければ。。。

で、待ってるあいだに、なぜかきたww
DSC07089
1/800 F5.6 ISO320

おまけ。
暇だったから撮ったやつら。
DSC07074
1/320 F5.6 ISO160

DSC07101
 1/250 F5.6 ISO125

ここのエロ光はいいっす!!!

撮影日:2014/02/15
撮影地:西岐阜駅

・Twitterアカウント 『@hama_express』
・Facebookページ 『HAMA鉄』で検索 

甲種のあと、これが走ってきました。

名古屋所属 キヤ95 DR1編成

東海道線上り検測だったみたいです。
DSC03993
1/2000 F4.0 ISO125 

ついでに石灰も。なぜかこの日にかぎって210牽引 泣
DSC04009
[5780レ EF66代走EF210-161]1/2000 F4.5 ISO125 トリミング

はじめて1300に更新してみました。
3回更新の日をこのように設けようとおもいまして。

撮影日:2014/01/13
撮影地:岐阜ー木曽川

・Twitterアカウント 『@hama_express』
・Facebookページ 『HAMA鉄』で検索

特急

清州で貨物撮影をしていたら、ドクター東海がっ!!!

ブログを開設してから初めて、検測シーンに出会えました(^^♪

なにしろ、ダイヤをつかんでないものですから(それも東海道貨物線の検測!)、会えたのはチョーラッキーですね(^O^)/
IMG_6037
1/125 f5.0 0.0 ISO200

313と被るところでした。ヘッドと被らなくてよかったー
この離合シーンもなかなかカッコよくないですか?
IMG_6039
1/125 f5.3 0.0 ISO200 トリミングあり


撮影日:2013/06/15
撮影地:清州駅

・Twitterアカウント 『@hama_express』
・Facebookページ 『HAMA鉄』で検索

このページのトップヘ