No.00814
2016.01/28 Thu.  --RJNG--

長い間川崎にて修復作業(?)を行っていた#201

Twitterの情報で最近転がりはじめたよ。とのことだったので、あわよくば姿だけでも拝見できればと思って昨日は出撃。

そしたらまさかのまさか、転がりからエアボーンへ(爆 
めちゃくちゃビックリしましたよ(笑

離陸直後。ギアを出したまま上昇-旋回。
image

基地上空を1周してきました。
image

もう1周したあと、どこかの空域へ試験飛行を行っていた模様です。

かなりのロングフライトを終え、カーゴドアを開いて1パス。
やっと降りてきました。
image

いやぁかっこよすぎでしょ!!!
赤白の1号機塗装。飛んでる姿を捕獲できたのは今回が初!!!
嬉しすぎる収穫でした。


Twitterアカウント『@hama_express』