No.00653
2015.06/22 Mon.  --RJGG--

本日6/22月曜。
Boeingの本拠地エヴァレットより、B787試験初号機ZA001がセントレアへやってきました!!!

おそらく最後となるフライト。
着陸の瞬間。ただならぬ緊張感がスカイデッキに。
陽炎が酷かったので割愛しますが、貴重な瞬間に立ち会え、ほんとよかったです。

減速が終わってからの一コマ。
背景の障害物もなく、すっきり収めることができました!!!
DPP_00394
70-200mmAPS-C 1/800 F8.0 ISO100 Trあり

そして、歓迎の放水。
放水開始のタイミングがめちゃくちゃ遅く、微妙なカットを量産。。。
頼むよ、消防隊の皆さん。。。
そんななか、なんとか。
DPP_00445
70-200mmAPS-C 1/1250 F8.0 ISO100 Trあり ※6/25画像変更

空港のロビーやスカイタウンには、歓迎の広告がたっくさん。
セントレアさん。これを作るのもいいですが、保存形態についてちゃんと報告が欲しいのですが。 
ずっと雨ざらし、潮風さらしだけはやめてほしいものです。。。
DPP_00391


臨時駐車場に近い、28番スポットに来週28(日)までステイするとのことですので、みたい方は是非行ってみては。
※写真撮影にはあまり向かないかもしれません。またフェンスに寄り掛かる等の行為はおやめください。


Twitterアカウント『@hama_express』