No.00584
2015.03/14 Sat. --MIDLAND SQUARE--

本日行われた小牧基地航空祭のブルーインパルス予行。
現地に赴く時間がなかったので名駅から無理無理ですが、狙ってきました。

真ん中に庄内川、左のクレーンは大名古屋ビルヂングの建設に使われているヤーツです。
靄がすごかったので、加工かけまくりですがご了承ください。
まさか名駅からちゃんと拝めるなんて思ってもいなかった(笑
映り込みが若干気になりますm(__)m
DPP_6424
1/500 F8.0 ISO100 picturestyle VELVIA100b  コントラスト++ Trあり

5機でのさくらの演技は、こちらからみたらほぼ水平方向に開いていて、全く絵になりませんでした(爆

すべての演目を終えてアプローチに入ったT-4。
スモークたいている姿を名古屋城とからめたかったのですが、飛行コースがかなーーーーーり西よりだったので無理でした。
超小さいけどみえるかな???(笑DPP_6425
1/640 F8.0 ISO100 picturestyle VELVIA100b コントラスト++ Trありあり

昨日の撮影から1枚。
JA08FJです。一眼変更後やっと8種類、コンプリートできました!!!
DPP_6385
1/1250 F8.0 ISO100 Trあり


さて。明日の本番。みなさん楽しみましょう!!!!!



Twitterアカウント 『@hama_express』