No.00582
2015.03/13 Fri. --RJNA--

15日に 行われる小牧基地の航空祭。
展示される機材が飛来しました。
パッとしない空色でしたが、陽は出続けてくれたのでよかった。

まず、海上自衛隊からSH-60が2機。
NDつけるのわすれたのねーーーーー(爆
DPP_6375
1/640 F10.0 ISO100 Trあり

静浜基地からT-7
機体番号が見えない。。。決まってない。。。
DPP_6378
1/100 F10.0 ISO100 ND8 Trあり 

厚木からP-3C
1/100というチョー弱気でありながらまったく決めれませんでした(泣
今日の流しの調子はすこぶる悪いようです。
そして象徴である尻尾もとらえられず。。。
DPP_6402
1/100 F10.0 ISO100 ND8 Trあり

 浜松基地からT-4#700。そのほか#632も飛来しました(省略)DPP_6405
1/1000 F8.0 ISO100 Trあり 

美保基地からT-400#060
空自60thの年にふさわしい番号のこの機体。
小牧基地ではなにか装飾あるのか?このまま???
DPP_6413
1/1600 F8.0 ISO160 Trあり

同じく美保からYS-11。初撮影ですっ!!!
またまた弱気なSSですがなんとかとらえられました。
MRJ本拠地の小牧。新旧の国産旅客機が並ぶ日がくるのか!? このオープンベースで見れちゃったり(ない
DPP_6417
1/125 F8.0 ISO100 Trあり

三沢基地からF-2#523
皆さんによるとついこないだまで岐阜にいた機体だとか(笑
DPP_6414
1/1600 F8.0 ISO100 Trあり

自分の撮影した中では最後の外来機。入間基地からC-1#023
DPP_6422
1/1000 F8.0 ISO160 Trあり

これを最後にエアーフロントオアシスを後にしました。
また記事にしますが、岐阜からの飛来がトップナンバーばかりでサイコーでした。

明日、午後にBIの予行が予定されているので松島からの飛来は明日の午前ですかね。

土曜日曜も小牧に出向くことになりそうです。


Twitterアカウント 『@hama_express』