今日はむちゃくちゃ寒かったですねー。
マフラーに手袋、セーターまで着てたのに寒かった。。。
伊吹山がすっぽりと雲に覆われていたのでやっと冠雪した姿が見れますかね。

祖父江のイチョウ。本日最終日でした←勝手に決めつけました。
風が強く(伊吹おろしってやつ)黄色く染まった葉っぱが道端にわんさか(爆
まだ葉の多く残る木もありましたが、多くはないので。

今日の撮影は雲との勝負でした。
雲量が多く、雲の切れ間の少しの時間しか陽が差し込まず、15分に1本しかない電を2・3本見送った撮影地も(汗

ま良い収穫が得られたので良しとしましょう。寒かったですが(ガクガク
DPP_5015
17-50mmAPS-C 1/500 F4.0 ISO200 Trあり

DPP_5018
55-250mmAPS-C 1/250 F5.0 ISO100 Trあり 

DPP_5017
55-250mmAPS-C 1/2000 F4.0 ISO200 Trあり 


撮影日:2014/12/02
撮影地:森上ー山崎ー玉野

Twitterアカウント 『@hama_express』
Facebookページ 『HAMA鉄』で検索