九州遠征から、かえってまいりまして、やっと通常更新ができました。
いろいろありますのでお楽しみに。

皆様からいただいた、コメントの返信。遅くなって大変申し訳ありません。なかなか暇な時間を見つけることができず。。。早い段階で返信できるよう努力いたします。

あと、遠征報告記の掲載が終了後、HAMA鉄よりお知らせがありますので、併せてご覧いただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、この記事から。

昨日の、東京(羽田)ー那覇便がラストフライトとなりました。
全日空に所属していた、日本の航空会社最後のジャンボジェット。B747

ついに、日本の航空会社からジャンボが消えました。。。 

九州遠征の三日目、30日に東京ー福岡のフライトを拝むことができました。 
ドン曇り。霧雨が時々ぱらつく中。最後の福岡へ着陸。
DSC02198
1/80 F8.0 ISO200

その後、ラスト3回のHNDへの離陸。
目に焼き付けてきました。

これが、HAMA鉄最後のジャンボ撮影となりました。
年始が最後だと思っていたので、拝めただけ幸せ者だと思ってます。

最後に年始の羽田での一枚から
DSC00482
[2014/01/03 城南島]

ありがとう。ジャンボ!!!!!!!


撮影日:2014/03/30 
撮影地:福岡空港 R/W16

・Twitterアカウント 『@hama_express』
・Facebookページ 『HAMA鉄』で検索