前回少し触れましたが、セントレアへ行ってきました。

日曜はフリーだったのでいろいろ考えたのですが。
貨物はウヤばっか。米原方面の雪も中途半端と思い断念。
で、そこに飛び込んできたのが、成田 羽田の悪天候でダイバートしてきた機体がいるとのことで、セントレア行が決定。

で昨日は結局 セントレア→DY様→セントレア(成田ダイバートの情報が再び入ったため)となぜか2度セントレアに訪れました、、、謎

まず、スカイデッキに出ると、目に入って気たのが、ANAのB787。が2機
普段いない機体ですし、それに片方は「ロゴが『ないっ』。」ってことでスカイデッキでの撮影がひと段落したとこで間近で撮ってきました。

アメリカから羽田へのデリバリーがダイバートされ名古屋に着いたそうな。
ってことは日本初上陸が故郷名古屋!?
DSC05720
1/2000 F5.0 ISO125

DSC06214
1/1000 F5.6 ISO160 比16:9

DSC06233
1/2000 F6.3 ISO200

DSC06249
 1/500 F7.1 ISO160

ロゴのない787。これからこれに統一されていくのはわかっていますが、やはり最初は新鮮ですね。
ピッカピカの機体でした!!!

暫く、セントレアの記事が続くかと思います。

撮影日:2014/02/09
撮影地:中部国際空港

・Twitterアカウント 『@hama_express』
・Facebookページ 『HAMA鉄』で検索