前回若干触れました。阪急を撮影してきました。

夜遅くになるとまずかったので、正午頃から 2時間ほどだけ、大阪に滞在。阪急を撮りました。
少ない時間でしたが、なかなか充実できました。

阪急のトップナンバーは1ではなく0なんですね。
DSC04389
[9300F]  1/500 F4.5 ISO100 比1:1

1000系。みれました!!! 
DSC04427
[1000F] 1/250 F5.6 ISO80 トリミング

ここで、記念ラッピング登場!!!

の前に突然の京とれいん。しかし撮影できず。
センスの絵が趣あっていいですね。今度はちゃんと撮りたい。。。

あらためて、西山天王山開業記念
センスがあまりかんじられないが。。。
DSC04430
[9307F] 1/200 F4.5 ISO200 トリミング

LED車が増えましたね阪急も。SSに気を使わないと泣くことになります。
DSC04431
[9000F] 1/200 F4.5 ISO125 トリミング

梅田駅やはり、おもしろいですね。次から次へと車両が来る、HM付きがくる。。。
ってか、阪急のHMの多さは異常。。。
また撮りたいですね。

撮影日:2014/01/19
撮影地:阪急梅田駅

・Twitterアカウント 『@hama_express』
・Facebookページ 『HAMA鉄』で検索