特急

貨物についてだいぶわかってきた今日この頃。
TLPEも日中に便があることがわかり、早速撮影に。

大高で撮影しようと思ったのですが、保線車両がいたため南大高へ変更。

駅に降りてから、大変な事実を知った。
2050レのTLPEと1097レのEF66 35の通過時刻が一緒だということを。
被らないでくれと祈ること約15分。な、なんと同時に接近予告が...
IMG_6466
1/400 F5.3 0.0 ISO80 トリミング若干

1097レの空コキに助けられました。
なんか、不思議なコラボになりましたww

そのあと3077レのEF66 35とDY様を撮りに名古屋へ。
またまた、中途半端な流しに(汗
IMG_6489
1/50 F8.0 -1.0 ISO80 トリミングあり

撮影日:2013/06/28
撮影地:①南大高駅 ②名古屋駅

・Twitterアカウント 『@hama_express』
・Facebookページ 『HAMA鉄』で検索