特急


5/10 タイトルで期待させっちゃってごめんなさい(・_・;)
あと、日付に注意してください...記事がいろいろ重なりましたので<m(__)m>

スジを読み違えて会えませんでした、この日は新鶴見を昼間にでて、夜遅くに稲沢にくる列車でした。

稲沢にくるなら、みたかったーーーー((+_+))
まぁ、夜遅いから、結局見にはいけませんでしたけどねww


で、そのニーナを狙って清州ではっていたのですが...
くるわけありませんww

IMG_4273

IMG_4261
【2013/05/10 清州駅 ▲▲EF64-1021 ▲EF66-116】


清州駅でお会いした、大阪から出張中のお父さん。
貨物時刻表の読み方などいろいろ情報提供をしていただきありがとうございました(^^♪


Twitterアカウント
『@hama_express』

Facebookページ
『HAMA鉄』で検索