No.00614
2015.04/30 Thu. --名鉄本線--
夏と思わせんばかりの陽射しが照り付けましたね。
今日も暑かった(笑
そんな中、名鉄の新車の2編成が連結して試運転を行いました。
GWの真っただ中(???)ってこともあり、本宿カーブは前回の3167F単独の時の倍以上の人出がありました。
2210Fは一眼では初捕獲。
ヘッドライトが従来型に比べ強くなっていますね。
個人的に2200系はライトが潰れたほうがイケメンに見えるので大歓迎です(笑
55-250mmAPS-C 1/250 F11.0 ISO100 Trあり
折り返しは豊橋方に移動して、一枚。
1/640でLEDが切れないことがうれしいですね。
窓下の赤ラインの揃ったこの編成。営業運転開始後に見られるのはいつになるでしょうかね。
55-250mmAPS-C 1/640 F8.0 ISO100 Trあり
[PictureStyle VELVIA100b]
突然でしたが、ご一緒させていただいた先輩方、ありがとうございました。
連結部流しができなかったのが悔やみですが、まぁよしとしましょう(笑
Twitterアカウント 『@hama_express』
2015.04/30 Thu. --名鉄本線--
夏と思わせんばかりの陽射しが照り付けましたね。
今日も暑かった(笑
そんな中、名鉄の新車の2編成が連結して試運転を行いました。
GWの真っただ中(???)ってこともあり、本宿カーブは前回の3167F単独の時の倍以上の人出がありました。
2210Fは一眼では初捕獲。
ヘッドライトが従来型に比べ強くなっていますね。
個人的に2200系はライトが潰れたほうがイケメンに見えるので大歓迎です(笑
55-250mmAPS-C 1/250 F11.0 ISO100 Trあり
折り返しは豊橋方に移動して、一枚。
1/640でLEDが切れないことがうれしいですね。
窓下の赤ラインの揃ったこの編成。営業運転開始後に見られるのはいつになるでしょうかね。
55-250mmAPS-C 1/640 F8.0 ISO100 Trあり
[PictureStyle VELVIA100b]
突然でしたが、ご一緒させていただいた先輩方、ありがとうございました。
連結部流しができなかったのが悔やみですが、まぁよしとしましょう(笑
Twitterアカウント 『@hama_express』