#おーいはまてつー

鉄道/飛行機撮影へ全国各地へ  かっこよさを追い求めて、何事も挑戦!!!

2013年03月

ミュースカイ


3/30 HAMA鉄の通っている、高校の桜が満開!!!

あおぞらに映えてます(*^_^*)

入学式までもつだろうか...いやもたない(・o・)


IMG_3390
【2013/03/30 愛知県一宮市内】


Twitterアカウント
『@hama_express』

Facebookページ
『HAMA鉄』で検索

急行


3/28 新那加のほうへ用事があったので新境川の桜並木を見てきました。


この日の時点では、5~6分咲きでした。

IMG_3307

IMG_3319
【2013/03/28 市民公園前ー新那加 5700系】


Twitterアカウント
『@hama_express』

Facebookページ
『HAMA鉄』で検索

特急


3/28 DY様が上ってくるということだったので、名古屋駅へ撮りに行きました。

行きの名鉄の中で、300系さん連絡を取り、合流しました。

15番線とお互い予想していたのですが、のぞみ号の発車番線の変更があり、14番線の入線となり、到着20min.前、急いで撮影場所を変更。

あわてました...(>_<)

IMG_3382
【2013/03/28 名古屋駅 DY様T4編成】

300系さんお疲れ様でした。


ーー家族連れなどの、ギャラリーの皆様へーー
新幹線の停車間際のフラッシュをたいての撮影は、おやめください。
本日の撮影でも、多数お見かけしてしまいました...

黄色い線より下がって、マナーを守って撮影をお願いしますヽ(^o^)丿


Twitterアカウント
『@hama_express』

Facebookページ
『HAMA鉄』で検索

特急


3/26 桜の美しいスポット、木曽川堤へ行ったのですが、まだ2分咲きほど...

桜をいれてのショットはあきらめ、朝一のきれいな青空のもと(*^_^*)


IMG_3295
【2013/03/26 笠松ー木曽川堤 1000-1200+1800】


Twitterアカウント
『@hama_express』

Facebookページ
『HAMA鉄』で検索

特急


3/20 新幹線撮影の合間、在来線もとってました。


有名スポット?です。

ほんとは、貨物列車を撮りたかった...
IMG_3221
【2013/03/20 新居町ー弁天島 313系】


カッチョ良くないっすか?ww
IMG_3198
【3/20 新居町ー弁天島 313系,700系】


Twitterアカウント
『@hama_express』

Facebookページ
『HAMA鉄』で検索

快急


3/20 新居町ー弁天島をぶらぶら撮り鉄しました。

障害物が多かったので流してみました。
IMG_3202
【2013/03/20 浜名橋梁 N700系】

IMG_3225
【2013/03/20 弁天島駅 700系】


Twitterアカウント
『@hama_express』

Facebookページ
『HAMA鉄』で検索

 !祝!


今日から、交通系ICカードの相互利用が始まりました(^O^)/

tiketto_01_2

IMG_3237

記念のmanaca TOICA 両方、ゲットしました(*^_^*)


Twitterアカウント
『@hama_express』

Facebookページ
『HAMA鉄』で検索 

急行


3/20 あの、有名撮影地に行ってきました。

東海道線新居町駅から徒歩10分ぐらいのとこです。


IMG_3192
【2013/03/20 浜松ー豊橋 700系】


ほんとは、下図のように空を入れて撮りたかったのですが、あいにくの曇り空...
IMG_3187
【3/20 豊橋ー浜松 N700系】


Twitterアカウント
『@hama_express』

Facebookページ
『HAMA鉄』で検索

特急


3/14の遠征。

サントリーカーブのまわりをうろうろしました。

大カーブの周辺、きれいに編成が収まる場所が多々。

IMG_3026
【2013/03/14 島本ー山崎 225系+223系】

IMG_3022
【3/14 山崎ー島本 321系】

小浜線の車両?ですよね?
なぜ、JR京都線に?
回送でしたが、なにかあったのでしょうか?
IMG_3020
【3/14 島本ー山崎】


Twitterアカウント
『@hama_express』

Facebookページ
『HAMA鉄』で検索

特急


3/14の遠征。

あの、有名撮影地、サントリーカーブへいってきました(*^_^*)

人生初ですっ(^^♪


IMG_3009

IMG_3000
【2013/03/14 島本ー山崎 ▲▲223 ▲207】 トリミングあり


長~い貨物列車だと迫力があります(>_<)
IMG_3012
【3/14 島本ー山崎】 トリミングなし


Twitterアカウント
『@hama_express』

Facebookページ
『HAMA鉄』で検索


このページのトップヘ