#おーいはまてつー

鉄道/飛行機撮影へ全国各地へ  かっこよさを追い求めて、何事も挑戦!!!

特急  


1/4 名鉄の写真でよく使われている、島氏永ー国府宮に行ってきました(^^♪

寒かったけど、澄んだ青空がきれいでした。


で、まさかまさかの5300系が通過(*^^)v
IMG_0599
2013/01/04 島氏永-国府宮 5300系


そのあとは、夕日がきれいで(*^_^*)
頭が切れないか心配でしたがきれいに収まってくれました(^_^)v

IMG_0623
2013/01/04 島氏永-国府宮 1000系


ミュースカイ ←1日以内の更新っ


国府宮神社に初詣に行ってきましたっ(^o^)/
ムチャ寒いっ((×_×)) 雪がちらついてました...

そんな中でしたが、鳥居と1800系の2×2を収めました(*^_^*)


IMG_0573
2013/01/03 国府宮駅付近 名鉄1800系4両



特急 ←今回の更新が前回の更新とどれだけの期間があったかを表します。


1/1初日の出を見ようとミッドランドスクエアのスカイプロムナードに行ったら、長蛇の列...(-_-;)
結局、日の出は見れなかったけど、太陽さんを拝んできました(*^_^*)

そのあと、名古屋駅の戻ると、⑽番線に
2013年のJRのダイヤ改正で、運用がなくなる《セントラルライナー》の表示がっ(>_<)
見てきましたっ

IMG_0518
2013/01/01 名古屋駅にて 313-8000 セントラルライナー




1/6追記
IMG_0635
2013/01/05 セントラルライナー11号ライナー券

謹賀 --A Happy New Year--

IMG_0166
2012/11/10 名古屋駅付近にて ドクターイエローT5

あけましておめでとうございます。
このblogをよろしくお願いします(^^♪

更新の間隔はどうなるかわかりませんが、日記の感覚で更新していきたいと思っていますので、よろしくです(*^_^*)


P.S ブログの更新が元日にできなくてすみません ^_^;
パソコンの調子が悪くて... 


このページのトップヘ